展示場に見学にいらしたご夫婦が
スタイル01のカタチを気に入ってくださり、
スタイル01プラスガレージ付きのカフェ仕様をご希望になりました。

スタイル01のイメージを基とする外壁は、
展示場と同じカラーのホワイトを選択し、
ガレージ建物部分はブラックにしてメリハリをつけています。

片流れ屋根が段違いで逆方向に走る力強いイメージの建物です。

1st PLANのように当初の段階では
カフェ部分+オーバードア付きのガレージスタイルでした。

打ち合わせを進めるうちに全体をカフェにという流れになり、
最終的には2nd PLANのようにガレージ部分はオーバードア無しという
全面カフェの店舗仕様となりました。

内部パースはカフェ仕様でのご提案パースで、
ほとんどそのままOKとなっています。

外壁のサイディングにはニチハキャスティングウッドの縦目を選択。

01部分の色はホワイトアッシュ、店舗側はカーボンブラックです。

建物全体は約28坪、56帖の大空間。

内装は木目の壁紙で覆われており、
ご主人の趣味であるラジコン飛行機が飾られています。

そしてバイクの模型も。

ラジコン飛行機と同じくバイクも好きなご主人。
BMW R1200CというバイクにSonnenwindのサイドカー付きの
大変貴重なバイクを所有しておられます。

かわいらしいスタイル01イメージのエントランス、
そして片流れ屋根が力強い印象のカフェの外観。

角地に立つ白黒の大きな外観はとてもよく目立ちます。

ご夫婦の夢がカタチになった大きなカフェ。

グリーンベルでは小屋やガレージを
店舗仕様としてお使いいただけるよう設計・施工もおこないます。
どうぞお問い合わせください。