はじめに GUIDE

グリーンベルではキットのみご購入の場合と施工までご依頼の場合で購入方法が異なります。まずは製品ページまたは直接展示場で実際の物置・小屋を確認してください。気に入った製品が見つかりましたら、お電話・メール・FAXにてお問い合わせください。お名前・ご住所・電話番号・サイズ・床の有無・オプション等をお聞きし、お見積書を発行いたします。

キットのみ納品の場合

お見積書を確認し、記載されている内容でOKでしたら

ご注文→請求書発行→お支払い→発送→お受け取り→お客様にて組立

施工までご依頼の場合

ご依頼→現地調査→お見積り→ご注文→請求書発行→前受金お支払い→施工→完成引渡し→残金お支払い

ご注意

●キットと言ってもかなり大きいサイズになります。屋根材や窓などのオプション部材があれば内容量も多くなります。施工する場所の近くに、組み立てる前のキットを置いておけるスペース(2m×3m位)をあらかじめ確保しておく必要があります。

●キットは木材です。長く屋外に放置しておくと気候などにより変形などの症状が起こる可能性が高くなります。その場合の返品はお断りいたします。部材の交換も実費をいただきます。到着しましたら早めの施工をお薦めいたします。

施工の前に基礎を作ることになります。施工エリアや基礎内容によっては弊社で施工できない場合があります。その場合はお近くの基礎施工会社様にお客様から発注していただくことになります。

10㎡以上の製品の場合は建築確認申請等が必要な場合があります。詳しくはお問い合わせください。

ご注文の流れ FLOW

1.お見積もり依頼(無料)

お電話・FAX・メール・お問い合せフォームよりお申し込み下さい。
フリーダイヤル:0120-417-127
FAX:0266-75-2433
Eメール:info@green-bell.co.jp

2.お見積書発行

お見積をお申し込みいただいてから営業日5日程でお見積書を発行いたします。
但しゲーブルガレージや特注製品・22条や準防火仕様に付きましては2週間以上のお時間を頂戴する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
注意:当社で施工を承る場合は現地下見が原則必要となります。

3.前受金お支払い

「製品のみをご注文の場合」は全額をお支払ください。「弊社に施工をご依頼の場合」は見積書の約50%の金額を前受金としてお支払いください。
ご注文後ご請求書を発行いたします。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

4.正式受注

ご入金を確認させていただいた時点で正式な受注となります。この時点でお客様用に在庫をロックまたは製作スケジュールに入れさせていただきます。
注意:在庫は流動的です。見積申込の時に在庫がありましても、ご入金頂く頃には在庫がなくなる場合がございます。ご入金前には必ず在庫の確認をしてください。

5.発送と残金のお支払い

製品のみをご注文の場合はお引き取り日をご相談の上、ご指定運送会社の営業所止めで製品を発送いたします。(正式受注後、2週間程で弊社倉庫発送。繁忙期は1~2か月程で発送となります。)

6.弊社施工の場合

弊社スケジュールとお客様のスケジュールでご相談を致しまして施工日を決定し施工にお伺いいたします。
注意:施工可能エリア・山梨県全域/長野県中部/東部となります。詳しくはお問い合わせください。(その他の地域においてもご相談に応じます。)

7.施工完了

施工完了後残金を現金にてお支払い下さい。

運搬方法・送料について SHIPPING

送料について

送料はお見積もりとなります。お電話・FAX・メール・お問い合せフォームよりお申し込み下さい。
フリーダイヤル:0120-417-127
FAX:0266-75-2433
Eメール:info@green-bell.co.jp

キット梱包について

製品本体はダンボール箱に梱包されています。本体梱包をラップで厳重にラッピングしてからパレットに載せます。その後その他(屋根材・唐草・ルーフィング・防湿シート)の付属品やオプションは別パレットで本体の上に載せてPPバンドで止めて運送会社にて発送します。※運搬費はお客様のご負担となります。

弊社配送の場合

弊社より50Km圏内(それ以外は要相談)※但し距離計算にて別途運搬費が発生致しますので予めご了承ください。
3tクレーン付きトラックが荷卸場所まで進入可能な場合に限ります。(施工の場合は付近までの進入可能にて施工可能となります。)
※配達時の注意事項を必ずお読みください。
※スタイル01・スタイル03・ピットガレージ等に付きましては、3t クレーン付きトラックにて現地までの納品となります。
但し別途送料が掛かりますので詳しくはお問合せください。(詳細は4t・8t・15tクレーン付きトラックにてお客様宅まで配達いたしますの項目をご確認ください。)

運送会社営業所まで発送し、その後お客様がトラック等で運搬の場合

「西濃運輸」「新潟運輸」の2社よりご選択いただけます。
こちらからPDFにて確認できますので、ご希望の運送会社と営業所名をご連絡ください。
弊社からの発送が完了した時点でお客様へお問合せ番号をお知らせいたします。通常翌々日から中4日で(本州以外の場合は中5日程)運送会社営業所へ到着いたします。運送会社営業所よりお客様へ到着の連絡が入りましたら運送会社営業所の所在地をご確認の上、トラック等でお引き取り願います。
製品はお客様の荷受日と合わせて発送いたします。 運送会社営業所での荷物の保管は出来ませんのですみやかにお引き取り願います。地域によっては一部取り扱い出来ない営業所もございます。

運送会社営業所から4tクレーン付きトラックチャーターでご自宅まで運搬の場合

運送会社の営業所からお客様宅までクレーン付きトラックチャーターをご希望する場合は弊社へご連絡をお願いいたします。別途運送会社へ見積依頼をいたします。
※弊社にて「クレーン付きトラックチャーター依頼」をご希望の場合は、チャーター料金(30,000〜50,000円位とは別に事務手数料¥3,000がかかります。(お客様負担・実費)
※4t クレーン付きトラックが荷卸し場所まで進入可能な場合に限ります。

4t・8t・15tクレーン付きトラックにてお客様宅まで配達いたします(別途送料お客様ご負担)

「スタイル01」「スタイル03」「ピットガレージ」「フリープラン」等につきましては、運送会社路線便では発送が不可な製品となりますので、別途 4t、8t、15tクレーン付きトラックいずれかにてご自宅までの配達になります。クレーン付きトラックサイズ、台数、都道府県によって運搬費の金額が異なりますので詳しくはお問合わせください。

お支払い方法 PAYMENT

銀行振込

製品のみご注文の場合、基本的には全額をお支払ください。(ご注文後、ご請求書を発行いたします)弊社施工をご依頼の場合は御見積金額の約50%にあたる金額の請求書を発行/メール添付または郵送させていただきます。
◎ご入金の確認が取れました時点でお客様用に在庫をロックまたは製作スケジュールに入れさせていただきます。(入金確認を持って正式受注となります。)
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

通信販売法に基づく表記

社名 株式会社グリーンベル(Green Bell Co,.Ltd)
代表者 西澤 英敏(にしざわ ひでとし)
所在地 〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見11901-4
電話番号 0266-75-2211
FAX番号 0266-75-2433
商品代金 製品カタログページの価格表に記載されている代金になります。(消費税込)
商品代金以外の必要料金 運搬費・振込手数料・代引手数料・クレーン付きトラックチャーターの場合はチャーター費用+事務手数料3,000円
納期 通常、正式な受注後(入金確認後)営業日14日程で弊社より発送。繁忙期は1~2 ヶ月程で発送となります。但し在庫は流動的ですので、ご注文の際には必ず在庫の確認をお願いいたします。
お支払い方法 銀行振込・受注時全額/ピットガレージ、ゲーブルガレージ、フリープランの場合は受注時半金・残金発送前銀行振込。
返品 返品、返品は未使用のもの(梱包が未開封のもの)で製品引取後、2週間以内とさせていただき、製品代金の50%をキャンセル料としていただきます。 特注製品の場合は、製品代金全額をキャンセル料とさせていただきます。 また返金につきましては返品に掛かる往復運搬費(当社負担分も含む)を差し引いて返金させていただきます。 (振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
欠品・不良品 製品の管理については万全を期しておりますが、万一欠品・不良品・破損していた場合には、早急に代替品をご用意してお客様のお宅まで発送・お届けいたします。 なお、この際に掛かる運搬費は弊社負担とさせていただきます。 ただし自然の木材製品ですので、使用上差し支えない範囲での反り、割れ、汚れなどはご容赦願います。(原則として製品引取後1ヶ月以内とします。)
キャンセル料 お電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
【通常製品(キット納品の場合)】
①正式受注前→キャンセル料不要
②正式受注後2週間以内→キャンセル料不要
③正式受注後2週間以上経過→製品代金の10%をキャンセル料とさせていただきます。
【通常製品(施工共の場合)】
①正式受注前→キャンセル料不要
②正式受注後2週間以内→キャンセル料不要
③正式受注後2週間以上経過→製品代金の80%をキャンセル料とさせていただきます。
【特注製品(キット・施工共どちらも)】
①正式受注前→キャンセル料不要
②正式受注後2週間以内→製品代金の10%をキャンセル料とさせていただきます。
③正式受注後2週間以上経過→製品代金の90%をキャンセル料とさせていただきます。
※いずれも振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
プライバシー保護 お客様の個人情報(ご住所・ご氏名・メールアドレス等)の保護につきましては最大限の注意をはかり、業務上の利用にとどめ、 無断に第三者に提供する事はありません。