グリーンベルの小屋製品は無塗装で出荷されます。

と、いうことは…

好きな色にできる!!٩(ˊᗜˋ*)وヤッホイ♪

ん?このモトベースは…
ハーレーカラーですね(•̀ω•́ )キリッ
(アッ…KTMもオレンジ…)

ホンダなら赤?(アッ…赤といえばドカ…)
カワサキはライムグリーン?
YAMAHAなら?
SUZUKIなら?etc.…

大好きなメーカーのイメージカラーに塗装して、推しへの愛をアピールするのも良いかと(´罒`)ニヒヒ♡

色って難しくて、配色やそれぞれの色の面積(割合)によって、ほんっっとうにイメージ変わります。
それに、実は人それぞれ見えている色はきっと微妙に違うのです。

色を決めるときにはすごく迷われると思うのですが、経験上、面積が大きくなると小さな色見本よりも明るく見えることが多いかな、と思います。

あと、印刷物と塗装サンプル等ではまた違ってきちゃうのですが、屋外で壁と同じように色見本を垂直に立てて少し離れたところから見てみるのもいいですね。

また、実際塗ってみて
「思ったのと違うなー」
ってこともあるかもしれませんが、数年に一度くらいで再塗装していただくと
より永く、綺麗にお使いいただけるので、その機会に是非いろんな色にチャレンジしてみてくださいねー!

具体的な色名とかはお伝えできないものも多いのですが、グリーンベルのホームページでも色々な施工例を紹介していますので配色などご参考になさってくださいね(´ω`)


製品に関するご質問や各種お問い合せは当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

お問い合せはコチラから
※お見積もり、カタログ請求無料

過去のSTAFF BLOG 一覧はコチラ

資料請求・お問い合わせ