グリーンベル既存の規格を元に、
外壁をモルタル造形でカスタマイズする新しいシリーズです。

石積み・レンガ・プラスターなどの造形を施して、
あなただけの小屋が完成します。

今ある小屋のカタチを利用したり、
まったくのオリジナルデザインの小屋も製作可能です。

煙突をつけたり、ドアを変えたり、どんな外壁デザインにしていくか。

フランス風、ドイツ風、イタリア風、インダストリアル…など、

彩色によっても雰囲気は変わります。
まさに小屋をいろいろな形やカラーで「彩る」がコンセプトです。

STEP.1

どこに建てますか?そのスペースによってサイズが変わります。
まずは小屋のサイズを選んで、建てるスペースをイメージしましょう。

そこに小屋があることで生活経路が遮断されないか、
使いやすい大きさか、小屋から見える風景は、
逆に外から小屋を見たときに美しく収まっているか、など。

小屋にとってもあなたにとっても、心地よい場所を選びましょう。

STEP.2

そこで何をしますか?趣味の部屋、工房、ショップ、離れ…
その人その人によって使い方は十人十色。

ドア、窓の数、かわいく見せたいので煙突を入れよう。

既存の小屋のカタチが好きなのでそのままに。

いやまったくのオリジナルデザインがいい。

使い勝手によって千差万別の小屋が生まれます。

あなたが使いやすい仕様を選んでください。

STEP.3

どんな国の小屋が好きですか?

フランスにあるような石積み、
スペインにあるような地中海風な壁、
アメリカにあるようなインダストリアル風なレンガなど。

ある程度決められたデザインがありますので、
そこからイメージを固めてください。

それを造形師がモルタルにより再現します。

彩色を施せば世界にひとつだけ、あなただけの小屋が誕生します。

写真のようなプランの場合
基本小屋躯体施工+煙突+アーチ仕様エントランス+
アイアン飾り付ドア(塗装とエイジング込み)+
モルタル造形(プラスター8割・石またはレンガ2割)

1,320,000円(消費税別)

※写真の角窓(大)はオプションになります。
上記料金には含まれていません。
※写真の内装=室内板張り、床タイル貼り、
エントランスタイル貼りの費用は別途になります。
※基礎工事費、運搬費、施工諸経費などの諸費用は別途になります。
※小屋の大きさ、追加アレンジする仕様の数、
外壁のデザインにより使用するモルタルの量、造形の種類や塗装によって
かかる時間、基礎や施工の料金、すべての仕様によって金額は変わります。

詳しくは一度お問い合わせください。

※写真の内装=室内板張り、床タイル貼り、
エントランスタイル貼りの費用は上記金額には含まれません。
※写真の角窓(大)も同様です。

イロドリプロジェクト
世界にひとつだけ、
あなただけの小屋を手に入れてみませんか。