1階にガレージと小上がり、奥にはキッチン、バス、トイレ
2階は約12帖の部屋があります。

ハウス横はすべて差し掛け屋根に覆われた広い駐車スペース。

セカンドハウスとして、または定住する住宅として、充分な機能を持ったガレージハウスです。

ガレージを入り左側の壁はグリーンベル造形モルタルチームにてつくられたブロック壁。

右側には床暖房入りのタイル張り小上がりが。

天井から吊るされた多くのライトは、家具部門であるウエストバウンド扱いの製品。

ライトひとつごとにスイッチがありオーナー様のこだわりが感じられます。

ガレージフロアにはデコリカが敷かれ、コンクリートよりも暖かさが感じられる仕上がりになっています。

2階はクローゼットがついたシンプルなつくり。

床はあえてグレー系として大人ぽい落ち着いた雰囲気に。

週末のサーフィン用のセカンドハウスとして、山へのアウトドアキャンプ拠点として、クルマをいじり倒すだけのカーライフハウスとして…

グリーンベルのガレージハウスで秘密基地の夢をかなえよう!

【サイズ・仕様】
・建物 W6825㎜×D10465㎜ 
・差掛け屋根部分幅 3185mm 建物最高高さ 7469㎜
・ガレージ部分面積/10坪 約21帖
・洗面、トイレ、バスを含めた1階の延床面積/21.60坪 約42帖
・2階洋室面積/6.14坪 約12.25帖
・階段、クローゼットなどを合わせた2階の延床面積/7.51坪 約15帖
◉キット価格676万円/税別(窓、ドア等が含まれています)

※内装材、設備機器は含まれていません。
※運搬、基礎工事、電気、水道、申請など、その他の諸経費が別途必要になります。
※施工費は別途になります。

【お問い合わせはこちら】
※資料請求・お見積もり無料

ガレージ専用サイトはこちら

【お問い合わせはこちら】
※資料請求・お見積もり無料

ガレージ専用サイトはこちら

資料請求・お問い合わせ