茨城県下妻市、遠くに筑波山が見える美しい景色の中に、
グリーンベル茨城エリア正規代理店
株式会社HI-INDUSTRY(エイチアイ インダストリー)さんの事務所 兼 展示場があります。

とにかくインパクトが強いのはゲーブルガレージを
アメリカンテイスト満載にディスプレイ!

中にはカウンターバーもあり、こんな空間で愛車を眺めながら
ビールを飲んだりハンバーガーなんか食べられれば最高!

ガレージを手に入れたら好きなものをプラスして、
こんなことができて、こんなふうに遊べます!
というお手本は、なかなか写真や文章だけでは伝えられないものですが、
ここへ来れば一目瞭然!

今ガレージをお考えになっている方には、
刺激的な時間になることは間違いないでしょう。

ガレージの奥には事務所と接客ルーム。
両方とも もちろんグリーンベルの小屋!

天気が良ければ外のデッキにあるテーブルで打ち合わせ。
お子さんたちは接客小屋内のキッズスペースで遊んでいられます。

道路をはさんで向かいにはもうひとつの展示場があり、
10棟の小屋が並んでいます。

小屋をお考えの方には見ごたえがあり、1棟1棟ゆっくりと見て回れば
自分に合う小屋はどれか、カタログで選ぶよりも
サイズ感が把握できるのでじっくりと考えることができます。

そして展示場にはなんとスクールバスがレイアウトされています!
自動車屋さんに停まっているのを偶然見つけ一目惚れしてしまったそうです。

もうここはアメリカ!?

お近くの方は展示場へLet’s Go!

株式会社HI-INDUSTRY
Tel. 0296-47-5710
〒304-0048 茨城県下妻市加養3196-3
駐車場あり
※展示品はご自由にご覧いただけますが、現場施工等のためスタッフ不在の場合があります。
あらかじめお電話でご連絡いただきますようお願いします。

【展示品】
サンタモニカキャスパーランカスターWランカスターランカスターバイクガレージモトベースブラッドフォードマジェスティックワークスガレージピットガレージ8サマーセットバークレースペリオールガレージプランNo.G01スタイル01スタイル03

資料請求・お問い合わせ