特注の広いデッキと差掛け屋根がついたピットガレージ8が完成しました!

特注のデッキと差掛け屋根がついたピットガレージ8の正面画像
特注のデッキと差掛け屋根がついたピットガレージ8の正面右画像

ドアはナチュラルシリーズのドアを採用。
このドアは無垢のレッドシダーを1枚ずつ張り合わせて作る1点モノで重厚感があります。

柔らかいベージュカラーの外壁にブルーのドアなので自然と視線の集まる部分。
そこにナチュラルシリーズの一点モノのドアがあることで引き締まった印象に!

屋根の勾配方向は設置場所やお好みに合わせて、左右どちらにも対応可能です。
ピットガレージ8の基本形↓↓↓

もともと収納力がある小屋、ピットガレージ8。
広いデッキとそのデッキをカバーする差掛け屋根を付けることで、小屋の中でも外でも存分に楽しめるカタチに仕上がっています!

グリーンベル製品は用途に合わせた柔軟なカスタマイズが可能!
ぜひ理想のイメージをお聞かせください!

製品に関するご質問などは当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム
※お見積もり、カタログ請求無料

こちらの小屋を施工した代理店 ——————————
大分エリア正規代理店
株式会社コトコトハウス
所在地:〒870-1151 大分県大分市大字市247-1
————————————————————————-

過去のピットガレージ8に関するブログ一覧はコチラ

資料請求・お問い合わせ