
以前掲載した入口に差し掛け屋根をつけた大きいガレージハウスの敷地内に、ランカスターBGが完成!
ガレージ入口に差し掛け屋根のスタイルは、いつ見てもかっこいい外観。
差し掛け屋根があるとガレージに力強さが加わり、しかも収納便利度もアップ!
でも今回の主役はランカスターBG。
ガレージとは向き合う形で収まっています。
敷地の出入り口からは背を向ける格好ですが、ランカスターBGでバイク整備をしていてもガレージハウスにある愛車が見える。
これは視覚的にも気持ちいいはず。
逆も同じ。
ガレージハウスからはランカスターBGの中のバイクが見えるのです。
どちらからも好きな愛車を見ながら、
作業ができる。
休憩できる。
お酒を飲める。
これぞ最高のクルマ&バイクのガレージライフ!
こだわりはまだあります。
ランカスターBGの外壁材と屋根材は、ガレージハウスと同じ仕様で合わせています。
離れて建っていても一体感が出ますね。
そして6×12サイズはかなりの大きさ!
大型バイクも余裕で入ります。
床は塩ビシートのデコリカを貼ってデコレート。
準備は万端。
照明も入り、いよいよバイクガレージライフ・ガレージハウスライフ、両方のスタートです!
▶︎株式会社HI-INDUSTRY(茨城・栃木・千葉エリア正規代理店)にて施工しました。
・下妻展示場
・土浦展示場
・栃木展示場(展示場準備中)
・千葉展示場