• Green Bell

こんな小屋だって出来るんです。

最終更新: 2019年9月3日



ピットガレージ8×12を元に

正面の仕上がりを無垢の木を使いデッキと差し掛け屋根を付け、

オーナー様が希望したナチュラルシリーズ・スタイル01風に!

側面から裏側にかけては通常のスマートサイドパネル仕様の 小屋という変則バージョンの完成です。

でもこれアリじゃないですか!

正面はスタイル01、裏は普通の小屋、 こんなことも出来てしまうのです。 ピットガレージ8はスタイル01の室内の奥行きが広いですし、 今回は中を区切って2部屋になっています。 そして室内への出入口は、ひとつは正面から、もうひとつは裏側という、 これもまた面白いパターン。

室内から部屋への行き来はできないので、出入口は両方あるのです。 オーナー様の使い方を考えて設計するとこうなりました。 塗装はオーナー様がご自身で行われるので施工までで終了です!

こういうスタイルがいい、こう使いたいからどうにかならないか、 思っていること、考えていることをなんでもご相談ください。 建築法や強度的に難しいこともあるかもしれませんが、 できるだけご希望に沿った案をご提案します。

グリーンベルは既存の小屋だけではありません。 あなただけの特別な小屋、作ります!

ただ今回のような特注仕様となりますと キットのみとしてお届けするということができません。 必ず施工共の受注となりますことをご了承ください。

今回の場合の金額は、 部材・施工共で95万円税別です。 基礎・運搬・諸経費などは別途になります。



#小屋 #秘密基地 #施工 #おしゃれ

398回の閲覧

小屋・物置・ガレージの情報を

発信しています。

ウエストバウンドロゴ

グリーンベルがプロデュースするガレージに似合う家具製作そして雑貨のWESTBOUNDウェブサイト。

デザインカスタマイズ or 自由設計可能な大型ガレージや住居など、オンライン見積もできるグリーンベルの大型ガレージ専用サイトです。

株式会社グリーンベル

Greenbell Co.,Ltd.

E-mail:info@green-bell.co.jp

 

■本社・展示場
〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見11901-4
TEL:0266-75-2211 FAX:0266-75-2433


建設業許可:長野県知事許可(般-30)第23510号
一級建築士事務所:長野県知事登録(諏訪)

B第28072号

募集中です

営業日カレンダー

営業時間10:00〜18:00

毎月第一日曜と毎週月曜は定休日です。
は当社定休日となります。
はpm
17:00迄となります。
定休日等はメール・発送等のご対応が翌営業日

以降となりますので、あらかじめご了承下さい。

Copyright © Green Bell Co.,Ltd. All Rights Reserved.