• Green Bell

ガレージはガレージで使わなきゃって誰が決めたの?ということでガレージが和風スタイルのお店になりました。






ゲーブルガレージ6825×5915


クルマ2台が入るシンプルなガレージ…



が!な、なんと!髪染専門店として営業中!


しかも正面は和風!




ガレージというとアメリカンなイメージが多いですが、


このように和風も似合うのです!


以前うどん屋さんだと思って来た方がいたとか…




でもどうしてガレージを店舗に?



グリーンベルの長野展示場ではゲーブルガレージを


部屋仕様にしています。



内装はしてありますが屋根のトラスはむき出しのまま。


それを見たオーナー様が、これはいい!と気に入ってくださり、


またゲーブルガレージの中では最小サイズの大きさも


自身の髪染店としてちょうど良い空間サイズだということで


お店としてガレージを使用することに決定!となりました。




土間コンクリートのままの店内もおしゃれに仕上がっており、


石膏ボードの壁の塗装はご自身でされたようです。


奥のバックヤードにはトイレ・手洗いがあります。




こんなリラックスできる空間が


実はガレージとしての製品なんだと


来店された方は思わないでしょうね。




またこの場所は冬には積雪1mにもなるそうで


そのために屋根の厚さも倍にしています。




ジャグジーシャンプーなど


最新設備がそろっている髪染専門店ココロヤさんは


山梨県富士吉田市にあります。


興味のある方は一度訪れてみるのもいいでしょう。


http://www.hmhearty.com/cocoloya/




ガレージはクルマだけを入れるもの?


いえいえ、ガレージは商品名であって


どのように使ってもかまわない「箱」なんです。


このようにお店としてのご使用も可能です!






233回の閲覧

小屋・物置・ガレージの情報を

発信しています。

ウエストバウンドロゴ

グリーンベルがプロデュースするガレージに似合う家具製作そして雑貨のWESTBOUNDウェブサイト。

デザインカスタマイズ or 自由設計可能な大型ガレージや住居など、オンライン見積もできるグリーンベルの大型ガレージ専用サイトです。

株式会社グリーンベル

Greenbell Co.,Ltd.

E-mail:info@green-bell.co.jp

 

■本社・展示場
〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見11901-4
TEL:0266-75-2211 FAX:0266-75-2433


建設業許可:長野県知事許可(般-30)第23510号
一級建築士事務所:長野県知事登録(諏訪)

B第28072号

募集中です

営業日カレンダー

営業時間10:00〜18:00

毎月第一日曜と毎週月曜は定休日です。
は当社定休日となります。
はpm
17:00迄となります。
定休日等はメール・発送等のご対応が翌営業日

以降となりますので、あらかじめご了承下さい。

Copyright © Green Bell Co.,Ltd. All Rights Reserved.